廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

藤枝市|10年放置バイク(エリミネーター250)・0円処分回収!!

2018年3月9日

今日は静岡県藤枝市にて10年放置バイク(エリミネーター250)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

なんか政治の話が盛り上がっていますね(笑)

あんまり深くは知りませんが与党のイカサマがバレそうでそのイカサマが犯罪との事です。

世の中はイカサマばかりでしんどいけど皆さん頑張っていきましょう♪

さて今回の10年放置バイクの車種はカワサキのエリミネーター250でした。

あまり人気が無いバイクですね。

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、少し改造、ウィンカー折れぐらいです。

今日のお客様はお兄さんで昼休みに抜けてきてくれて立ち会いをして頂きました!

同じ職場の方も来て手伝ってくれたので楽に回収出来ましたね♪

他にもバイクを持っていてバイクが好きなのが分かりました。

ちなみに今回のエリミネーター250は昔友人から譲ってもらいそのままにしていたみたいです。

なかなかバイクが2台も3台もあるとどれかは乗らなくなりますよね(^^;

今日は10年放置バイク(エリミネーター250)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

藤枝市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

藤枝市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡