廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

富士宮市|30年放置バイク(エポック)・0円廃車処分!!

2018年3月14日

今日は静岡県富士宮市にて30年放置バイク(原付)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

森友学園の流れで文書の改ざん問題が次々に出てきますね…

今回の事で政府と財務省の関係を初めて知りましたね!

野党だけでなく与党の方々も困惑と言うか不安になって来てるのが観てて分かります。

ここまで来ると総辞職した方が良いと思います。

さて今回の30年放置バイク(原付)の車種はヤマハのポエットでした。

初めて見るし初めて回収しましたね。

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、カウル割れ、タイヤパンク、タイヤひび割れ、ウィンカー折れ、諸々です。

今日のお客様はお祖母さんで立ち会いは息子さんにして頂きました。

久し振りに30年放置バイク(原付)が出てきましたね(笑)

でも以前35年放置バイクがあったので放置期間の記録更新にはなりませんでした。

家の裏に凭れるように置いてありシート二重で被せてあったのですがやはりボロボロです。

お客様になぜこのタイミングで片付ける事になったのか聞いてみるともうお祖母さんが高齢で息子さん達と住むことになり実家を少しずつ片付けているとの事でした。

結構大きいお家だったので大変そうですが頑張って下さい。

ナンバーは返納済みだったので回収して完了です。

今日は30年放置バイク(原付)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

富士宮市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

富士宮市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡