廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

沼津市|3年放置バイク(JOG)・無料(0円)廃車処分!!

2018年3月19日

今日は静岡県沼津市にて3年放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

女子テニスの大坂なおみが大会優勝したみたいですね🏆

でも全然嬉しくないって感情です(笑)

何故かと言うと全然日本人らしくないからです。

見た目は仕方ないのでどうのこうのとは言いませんがインタビューする時英語で喋るし日本語を喋る気が更々無いのが可愛くないです。

まぁでもお疲れ様でした。

さて今回の3年放置バイク(原付スクーター)の車種はヤマハのジョグでツーサイクルです。

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、カウル色違いぐらいですかね。

今日のお客様はお父さんでここ3年は放置状態にしていたみたいで単身赴任だとの事でした。

単身赴任だと家族と常に一緒にいるわけではないので良いこともあり悪いこともありますよね。

ナンバーは付いていたので早速廃車手続き致しますね♪

今日は3年放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

沼津市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

沼津市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡