廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

裾野市|4年放置バイク(トゥデイ)・0円回収処分!!

2018年3月21日

今日は静岡県裾野市にて4年放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました😌?

凄く寒い…🌁?🌁

雨でタイヤが少し滑っている感じがするので怖いです。

しっかり前を見て運転しないと危ないですね(笑)

ながら運転は危ないので皆さん止めましょう🚗

さて今回の4年放置バイク(原付スクーター)の車種はホンダのトゥデイでした。

トゥデイは色褪せしやすいのかこういう変色してるのが多いですね。

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ(大)ぐらいです。

今日のお客様は男性の方で昔家族から譲ってもらったバイクで1度も乗らずに放置状態にしていたとの事でした。

そもそも譲ってもらった時から不動で直さないと乗れない状態だったので面倒くさいって思ってしまい今までずっとなにもせずにいたとの事。

そのときに処分しとけば良かったと言ってましたね(^-^;

ナンバーは付いていたので早速廃車手続きしてきます!

今日は4年放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

裾野市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

裾野市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡