廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

島田市|6年放置バイク(CB400)・お売り頂きました!!

2018年3月26日

今日は静岡県島田市にて6年放置バイク(CB400)をお売り頂きました😆?

なんかソフトバンクのムネリン辞めるみたいですね?

やっぱりメンタル的にもしんどくなったのかなと思います。

お疲れ様でした!

さて今回の6年放置バイクの車種はホンダのCB400VTECでした。

CB400は種類が多いから台数も多いですね♪

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、サスペンションオイル漏れ、タンク内錆びぐらいですかね。

今日のお客様はお父さんで昔乗りたくなって中古で買って乗っていたとの事です。

でも数年で乗らなくなり車検も取らなくなり放置状態にしていたとの事です。

もう何年も税金払ってバカみたいとか言っていたのでやっぱり後々そう思うのですね(^-^;(笑)

それにしてもこれぐらいのバイク梯子で積めるはずなのにブレーキパッドの錆びで動きが重い事もあり少し難儀しちゃいましたね(笑)

ちなみにしっかりナンバーは返納してくるのでこれからは払わずに済みます♪

今日は6年放置バイク(CB400VTEC)をお売り頂きありがとうございました(^-^)

島田市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

島田市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡