廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

牧之原市|不要バイク(ジョーカー50)・0円廃車処分!!

2018年3月28日

今日2台目は静岡県牧之原市にて不要バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました😆😊

なんか貴乃花親方メチャメチャ叩かれてますね(^-^;(笑)

自分一人の事なら信念を貫けるけど自分のところの弟子まではコントロール出来なかったと言うことで終わりですかね。

僕の勝手な思いですが行動に出て結果ダメでしたが頑張ったと思います。

なかなか出来ませんよ♪

さて2台目の車種はホンダのジョーカー50でした。

出た当時は50の割りにでかくて乗っている人多かったのですが最近は見掛けませんね。

そして状態はエンジン実働、錆び、色褪せぐらいでちょっとガタはきてます。

今日のお客様はお兄さんで立ち会いの時間に着いたらお風呂に入ってましたね?

少しだけ待っていると出てきてスッキリした感じで出てきましたね(笑)

最近車買ったので片付ける事にしたみたいでナンバーは返納してあるとの事でしたので回収して完了致しました。

今日は不要バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

牧之原市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

牧之原市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡