廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

裾野市|2年放置バイク(原付)・廃車費用0円!!

2018年3月31日

今日は静岡県裾野市にて2年放置バイク(原付スクーター)の0円廃車引き取り処分致しました?😆

今日メジャーリーグのヤンキースの先発マー君みたいですね?

昨日イチローも大谷翔平もあまり良い成績ではなかったのでマー君には頑張って貰いたいです(笑)

それにしても最近トラックに乗りすぎて体が痛いので4月になったら少し休もうかな(>_<)

さて今日の2年放置バイク(原付スクーター)の車種はホンダのトゥデイでした。

初期型です!

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せですがまた塗装が剥がれているトゥデイですね。

これを見る度にホンダの雑な仕事振りが残念に思います。

今日のお客様はお母さんで昔通勤に使っていたもので2年前に買い換えたのだがトゥデイを片付けなかったとの事でした。

その時にやっぱ片付けてもらっとけば良かったと言ってました。

勿体無い気持ちも分かりますが結局乗らないんですよね(笑)

ナンバーは昨日返納してきたみたいなので回収して完了です😃

今日は2年放置バイク(原付スクーター)の0円廃車引き取り処分依頼ありがとうございました(^-^)

裾野市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

裾野市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡