廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡市駿河区|1年放置スクーター・0円引き取り処分!!

2018年4月1日

今日は静岡県静岡市駿河区にて1年放置スクーターの0円引き取り処分回収致しました(^-^ゞ

今日メジャーリーグのイチロー選手が活躍したみたいですね?

チームは負けてしまったけど個人的な成績は出せたみたい(笑)

夜のニュースで映像が早く観たいです😃

さて今日の1年放置原付スクーターの車種はホンダのディオでライブディオでした。

ディスクブレーキが付いているタイプでした。

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、鍵穴故障ぐらいでした。

なにやら少し前に誰かにこじられたみたい🔑

盗まれやすい原付スクーターなので狙われたのかな。

今日のお客様はお父さんで鍵穴をこじられてから乗らなくなり直すのにいくら掛かるかショップに尋ねたらスゴい高かったからやめたみたい。

駐輪場に置いてあると守りきれないのでツラいですよね(-_-;)

ナンバーは付いていたので来週返納してきますね♪

今日は1年放置バイク(原付スクーター)の0円廃車引き取り回収依頼ありがとうございました(^-^)

静岡市駿河区にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

静岡市駿河区の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡