廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

焼津市|不動バイク(50CC)・無料(0円)廃車引き取り!!

2018年4月10日

今日は静岡県焼津市にて不要不動バイク(50CC)の無料(0円)引き取り廃車処分致しました🌼🌼

花粉がマジヤバイですね😢

これは大花粉や😭😭

毎年なるけど全く免疫が出来ないのって不思議ですよね。

人間の免疫では花粉は対応出来ないって事なのかな。

とにかくたまりません?(笑)

さて今日の不要不動バイク(50CC)の車種はホンダのR&Pでした。

このバイク初めて回収するタイプですが元々とはかけ離れた状態です(笑)

そして状態はエンジン不動、色褪せ、錆び、改造大、塗装ぐらいでした。

今日のお客様はお兄さんで僕より少し年上の方でした。

元々バイク好きで今回のバイクはネットで買ったみたいですね😃

九州から買ったとの事でしたので送料が高かったと思います。

乗らなくなった理由はバイク自体が調子が悪くて乗らなくなり代わりにクルマに乗ってるからもう要らなくなったとの事でした。

周りにもバイクを乗る人が少ないのも乗らなくなった理由みたいです。

それとナンバーは付いていたので今週には返納してきます!

今日は不要不動バイク(50CC)の無料(0円)廃車処分引き取り依頼ありがとうございました(^-^)

静岡県焼津市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

静岡県焼津市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

お気軽にお問い合わせ下さい?

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡