廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

伊東市|4年放置バイク(ジョーカー50)・無料(0円)引き取り廃車!!

2018年4月12日

今日は静岡県伊東市にて4年放置バイク(原付スクーター)の無料(0円)引き取り廃車処分致しました?

相撲の土俵に女性が上がる上がらないの問題が長い間ニュースになってますね(^-^;(笑)

大相撲がメチャメチャ叩かれてますけど静岡県の掛川市長も巻き込まれましたね😁😁

失言かもしれないけどユニークだと思った方も少しはいるかもしれませんね😃

さて今日の4年放置バイク(原付スクーター)の車種はホンダのジョーカー50でした。

最近乗っているかたを見掛けませんね。

そして状態はエンジン不動、色褪せ、錆びぐらいでした。

普通に乗っていたのを放置状態にしていたみたいです。

今日のお客様はお兄さんでもう30歳位になるかならないか位の方でした。

若いときに近くに行く足として使っていたのだが冬場は乗らないしクルマがあるので放って置いたら動かなくなりそれからずっと放置状態だったみたいです。

不要原付スクーターあるあるですね(笑)

ナンバーは付いていたので直ぐに廃車手続きしてきますね♪

今日は静岡県伊東市にて4年放置バイク(ジョーカー50)の無料(0円)引き取り廃車処分依頼ありがとうございました(^-^)

静岡県伊東市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

静岡県伊東市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

お気軽にお問い合わせ下さい?

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡