廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡市清水区|2年放置バイク(XR250)・お売り頂きました!!

2018年4月16日

今日は静岡県静岡市清水区にて2年放置バイク(XR250BAJA)をお売り頂きました🌸😁

財務省の福田事務次官のセクハラ発言が問題化してますけど酷いですね(笑)

僕の中では半分呆れてて半分笑えてきてしまいました。

権力を持つと勘違いをしてしまうのですかね(^-^;

記者は情報を持っている人に集まるのが当たり前であの人が普通のおじさんなら誰も近付きもしないですよね(笑)

さて今日の2年放置バイク(オフロード)の車種はホンダのXR250でBAJAのタイプでした。

なんか出目金みたいなバイクですね(笑)

そして状態はエンジン不動、シート破れ、錆び、色褪せぐらいでノーマル車両です。

今日のお客様はお兄さんで一回り半年上の方でした😃

元々は千葉に住んでいたみたいで向こうで買ったオフロードバイクみたいです。

それから静岡県静岡市清水区に引っ越してきてナンバーを静岡ナンバーに変えて乗っていたみたいです。

ですが暫くして乗らなくなり放置状態にしていたが大事なオフロードバイクだったのでなかなか手放さなかったとの事でした。

千葉県から静岡県に来るとき乗ってきたとも言ってましたね😃

でも自分のバイクが朽ちていくのも見てられなくなり片付けることにしたみたいです!

今日は静岡県静岡市清水区にて2年放置バイク(XR250BAJA)をお売り頂きありがとうございました(^-^)

静岡県静岡市清水区にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

静岡県静岡市清水区の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

お気軽にお問い合わせ下さい?♪

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡