廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

磐田市|3年放置バイク(today)・0円廃車!!

2018年4月18日

今日は静岡県磐田市にて3年放置バイク(原付スクーター)の無料(0円)廃車引き取り回収致しました😁😃

今日メジャーリーグの田中マークンボコボコにやられてましたね(^-^;

なにやら味方のエラーも多くて大分崩れましたね。

味方も全然打たないし今シーズンもあんまり活躍は期待出来ないのかも知れません?

さて今日の3年放置バイク(原付スクーター)の車種はホンダのtodayで2型です。

そして状態はエンジン不動、色褪せ、錆びぐらいですかね。

今日のお客様はお祖母さんで立ち会いはご夫婦にして頂きました😃

仲が良さそうな良いご夫婦に見えました🌸

最近はメッキリ原付スクーターに乗らなくなりお祖父さんとクルマで出掛ける事しかないみたいです。

家族から乗らないように言われたのもあるみたいですが高齢者の事故を見ていると自分も怖いから止めたとの事。

ナンバーは去年の夏に返納してきたみたいなので回収して完了です😃

今日は静岡県磐田市にて3年放置バイク(原付スクーター)の無料(0円)廃車引き取り回収依頼ありがとうございました(^-^)

静岡県磐田市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

静岡県磐田市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

お気軽にお問い合わせ下さい?📞

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡