廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

裾野市|不要バイク(ジャイロX)・無料(0円)引き取り回収!!

2018年5月7日

今日は静岡県裾野市にて不要バイク(ジャイロX)無料(0円)引き取り回収処分致しました??

昨日の夜から雨が降っております!

しかも結構な量降っているので山沿いに住んでいる方は土砂崩れには気を付けて下さい。

これから雨の日が多くなりますね?(笑)

僕はクルマの中が曇りガラスになるから嫌いです(笑)

さて今日の不要バイク(原付)の車種はホンダのジャイロXでツーサイクルのタイプでした。

この車種は荷物運べるので仕事用に使う方も多いですね♪

今でも製造しているのではないでしょうか(笑)

そして状態はエンジン実動、錆び、色褪せぐらいで動きます。

と言うか先月まで乗っていたのでこのまま登録すればそのまま乗れます!

今日のお客様はなんと90歳近いお祖父さんでした。

お問い合わせは娘さんがしてきてくれて立ち会いもみんなでしてくれました😃

今回の不要理由は免許を返してもうクルマもバイクも乗らないことにしたみたいでまだ免許は返してはないみたいです。

少し寂しそうな感じを受けました。

でも家族は心配なので喜んでいたし僕も片付けて正解だと思います。

ナンバーは付いていたので廃車手続きしておきますね😃

今日は静岡県裾野市にて不要バイク(ジャイロX)の無料(0円)の引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

静岡県裾野市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

静岡県裾野市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

お気軽お問い合わせ下さい📞?

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡