廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

焼津市|5年放置バイク(スーパーカブ50)・買取り!!

2018年5月9日

今日は静岡県焼津市にて5年放置バイク(スーパーカブ50)の買取り処分回収致しました🌷?

新潟市の女の子の事故が事件に切り替わりましたね。

踏み切りに置いたら悲惨な状態になるのが分かるのに置いたと言うことは酷い犯人です😢

たまにバイパスでも動物が引かれているのですがそれすら見てられないのに家族のかたは辛いですね。

早く捕まえて欲しいところです。

さて今日の5年放置バイク(原付)の車種はホンダのスーパーカブ50でスタンダートタイプのバイクでした。

そして状態はエンジン不動、色褪せ、錆び、カギ無し、タイヤパンクぐらいでした。

今日のお客様はお祖父さんで立ち会いは息子さんがしてくれました😃

なんでもお祖父さんは昨日病院から帰ってきたみたいであんまり体調が宜しくないとの事です。

それで今回病院に迎えに行ったついでにスーパーカブ50を片付けたいとの事でした。

多少ですが買取りさせて頂きました♪

ナンバーは昨年度に廃車手続きして来たとの事でしたので回収して終わりました😃

今日は静岡県焼津市にて5年放置バイク(スーパーカブ50)の買取り処分依頼ありがとうございました(^-^)

静岡県焼津市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

静岡県焼津市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

お気軽にお問い合わせ下さい?📞

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡