廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

御前崎市|5年放置バイク(スマートDIO)・無料(0円)引き取り廃車!!

2018年5月12日

今日は静岡県御前崎市にて5年放置バイク(スマートDIO)の無料(0円)引き取り廃車処分致しました🌈🌷

今週はGW明けの週なので皆さん疲れたのでは無いでしょうか😩😞

しかも寒かったり暑かったりで体もしんどい季節だったし。

そう言えば麻疹が流行っているみたいでニュースでよくやってますよね。

なんか辛そうだから皆さん気を付けて下さい?

さて今日の5年放置バイク(原付スクーター)の車種はHONDAのスマートDIOでした。

これは難ありな匂いがしますね(笑)

そして状態はエンジン不動、色褪せ、錆びぐらいでした。

今日のお客様はお兄さんで昔大学に行っていたときに使っていた原付スクーターで使わないのにずっと自宅にカバーを掛けて放置状態にしていたとの事でした😃

お父さんからいい加減に片付けろって言われていたので今回廃車にすることにしたみたいです。

見た目はキレイなんですが結果電送系の部品が壊れてましたね(^-^;(笑)

現場でバッテリーだけ繋げてみました。

まぁしょうがないですね😃

ナンバーは付いていたので来週早々廃車手続きしておきますね♪

今日は静岡県御前崎市にて5年放置バイク(スマートDIO)の無料(0円)引き取り廃車処分依頼ありがとうございました(^-^)

静岡県御前崎市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

静岡県御前崎市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

お気軽にお問い合わせ下さい?📞

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡