廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡市駿河区|6年放置バイク(JOG50)・無料(0円)処分回収!!

2018年8月28日

??本日は静岡県静岡市駿河区にて6年放置バイク(JOG50、SA16J型)の無料(0円)処分回収引き取り致しました(^-^ゞ!!

昨晩ちびまる子ちゃんの作者のさくらももこさんの訃報があり残念でした。

僕は小学生の時に観ていたのでドンピシャ世代でした。

特にここら辺では影響力があったのではないでしょうか。

アニメは続くみたいなのでそれだけは良かったと思います😊

さて本日の6年放置バイク(原付スクーター)の車種はYAMAHAのJOG50で型式はSA16J型です😃

そして状態はエンジン不動、色褪せ、錆びぐらいで特に問題点はありません。

本日のお客様はお父さんで独身時代から乗っていた原付スクーターで最近は家族で出掛ける事も多くなり原付スクーターは放置状態になったとの事です😢

それとやはり今日はちびまる子ちゃんの話になりましたね。

お父さんも昔よく観ていたので残念だと仰ってました。

今日の原付スクーターにはナンバーは付いていたので後日市役所にて廃車手続きしておきますね😃

本日は静岡県静岡市駿河区にて6年放置バイク(JOG50、SA16J型)の無料(0円)処分回収引き取り依頼ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

静岡県静岡市駿河区にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせ下さい😉

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

静岡県静岡市駿河区の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

皆様、お気軽にお問い合わせ下さい😉👍📞

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡