廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

熱海市|7年放置バイク(ビーノ50)・無料(0円)処分回収!!

2018年9月19日

????本日は静岡県熱海市にて7年放置バイク(ビーノ50、5AU型)の無料(0円)処分回収廃車致しました(*^^*)

昨日山本キッドさんの訃報がありびっくりしましたね💦

41歳は早いし体が若いときにガンに侵されると進行が早いみたいですね。

なんかイメージは厳つくて偉そうな人かなと思っていたのですがみんなのコメント見てると好い人だったのが分かります。

家族の方も辛いですよね。

ご冥福お祈りします。

さて本日の7年放置バイク(原付スクーター)の車種はヤマハのビーノ50、5AU型で初期の原付スクーターです。

そして状態はエンジン不動、錆び、色あせぐらいで割れとかそう言ったことはありません。

本日のお客様はお父さんでもう70歳との事でした(^-^)

昔からバイクが好きで特に小型のバイクが好きだったみたいです??

昔は10台は持っていたけど全部知り合いにくれてやったと言ってました。

3台だけ残していたのだが物置を置くのに邪魔だったから2台処分してこの原付スクーターだけ取っておいたとの事です。

2台片付けた時に10000円取られたからお宅にお願いすれば良かったと言っていたので僕も残念です(>_<)

今回の原付スクーターにナンバーは付いてなかったのでそのまま回収して終わりました??

本日は静岡県熱海市にて7年放置バイク(ビーノ50、5AU型)の無料(0円)処分回収廃車依頼ありがとうございました((o(^∇^)o))

静岡県熱海市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください(^-^)

お問い合わせ番号? ? ?0120-946-684

静岡県熱海市の皆さまからのお電話お待ちしております🎵

皆さま、お気軽にお問い合わせください(^-^)

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡