廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

熱海市|15年放置バイク(ビラーゴ400)・0円処分廃車!!

2018年11月24日

????本日は静岡県熱海市にて15年放置バイク(ビラーゴ400、2NT型)の無料(0円)処分廃車致しました(*^^*)

ビラーゴ400とか久し振りに見た気がします(笑)

このバイクよりビラーゴ250はまだチラホラ見掛けるのですが400は車検とかもあるから敬遠されています。

車検もなんだかんだ高いから仕方無いのですがね…

さて本日の15年放置バイク(アメリカンタイプ)の車種はヤマハのビラーゴ400、2NT型です。

この後に出たバイクがヤマハのドラッグスター400なのでかなり古いバイクです。

そして状態はエンジン不動、錆び(大)、色あせ(大)、少しカスタム、タイヤパンクぐらいです。

本日のお客様はお父さんでビラーゴ400なんだけど無料で処分出来ますか?とお問い合わせ下さいました😃

15年もバイクを放置していたのに何故今回処分する気になったのか聞いてみると家を改築するから片付ける事になったみたいです。

多分足場とか組むときに邪魔になるんでしょう。

今回のバイクはナンバーが付いてなかったのでそのまま無料回収して終わりました😃

本日は静岡県熱海市にて15年放置バイク(ビラーゴ400、2NT型)の無料(0円)処分廃車依頼ありがとうございました((o(^∇^)o))

静岡県熱海市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお任せ下さい😊

お問い合わせ番号? ??0120-946-684

静岡県熱海市の皆さまからのお問い合わせお待ちしております??

皆さま、お気軽にお問い合わせ下さい😊

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡