廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

焼津市|5年放置バイク(ジョグ50)・無料(0円)廃車!!

2018年11月27日

????本日は静岡県焼津市にて5年放置原付スクーター(ジョグ50、SA39J型)の無料(0円)廃車致しました(*^^*)

貴乃花さんの話題が尽きませんね💦

元のお弟子さんが九州場所で優勝したかと思えば今度はご自身の離婚って報道されてましたね。

いろいろ整理していってるって感じに見えますが、とにかく貴乃花さんって目立ちますよね(笑)

さて本日の5年放置バイク(原付スクーター)の車種はヤマハのジョグ50、SA39J型でした。

そして状態はエンジン不動、錆び(大)、色あせ(中)ぐらいでしたがブレーキパッドの錆びが激しいですね。

本日のお客様はお兄さんで昔、通勤に使っていた原付スクーターを廃車処分したいとライトナウ静岡にお任せ下さいました😃

お話を聞くと、乗らなくなった原付スクーターを知り合いの方が欲しいと言うので置いていたら全然取りに来なくて困っていたとの事。

良くある話です(笑)

そうこうしているうちに大家さんから原付スクーターに乗らないならなんとかしてと言われたみたいです。

この前の台風が来たときに言われたらしく原付スクーターが倒れたりして他の人の物を壊したり、怪我をさせたらいけないからとの理由みたいです。

今回の原付スクーターにナンバーは付いてなかったのでそのまま無料廃車して終わりました😃

本日は静岡県焼津市にて5年放置原付スクーター(ジョグ50、SA39J型)の無料(0円)廃車依頼ありがとうございました((o(^∇^)o))

静岡県焼津市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお任せ下さい😊

お問い合わせ番号? ??0120-946-684

静岡県焼津市の皆さまからのお問い合わせお待ちしております??

皆さま、お気軽にお問い合わせ下さい😊

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡