廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

島田市|不要バイク(原付スクーター)・0円引き取り回収!!

2018年3月24日

今日は静岡県島田市にて不要バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました?

今日メジャーのイチロー選手が頭部に死球が当たったとネットニュースに出てましたね?

なんだか契約が決まるのも遅かったし試合に出ても三振多いし今度は頭部に死球ってあんまりいいニュースが無いので楽しくないです。

コメント欄に頭部に球が来ても昔なら避けれたと書いてありましたがそれより体を心配してよと思いましたね!

さて今回の不要バイク(原付スクーター)の車種はホンダのトゥデイでした。

島田市に回収しに来たのになぜかバイクのキーに浜松市にある川島モータースの名前が入ってますね(笑)

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、シート破れぐらいでした。

今日のお客様はお兄さんで引っ越しするから原付スクーターが要らなくなったとの事です。

と言うか既に引っ越しは終わっており今日わざわざ立ち会いの為だけに戻ってきて下さいましたね。

ナンバーは既に返納してきたみたいですので回収して完了です♪

今日は不要バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

島田市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

島田市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡